お知らせ

投稿日:

鉄骨組立

こんにちは!有限会社東清工業です。
弊社は東京都清瀬市に事務所を構え、積和建設東東京株式会社(SEKISUI HOUSE GROUP)指定工事店として東京都や埼玉県西部で鉄骨組立、外壁取付・組立を行なっております。
早いことに、もう立春を迎えましたね。
節分も終わり、世間はバレンタインの準備に忙しいようです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■鉄骨組立

弊社では
◎戸建て住宅や
◎アパート
◎マンション
◎商業施設
等の5階建てまでの新築工事における鉄骨組立を請け負っております。
建造物を組み上げる際にまず始めにやるのが、鉄骨組立です。
■建物を支える骨組み
建物を支える骨組みですので、設計図通りに寸分の狂いもなく作業を進める必要があります。
■安全第一の施工
工事現場によっては高所作業を行なうことがあり、危険がともないます。
命綱や安全帯の着用を徹底し、「安全第一」で施工をしております。
建物の階層が高くなるほど時間と労力を要しますが、弊社ではこれまでに得た経験・知識・技術を駆使し、迅速な対応を可能としております。

鉄骨組立のことなら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

有限会社東清工業
〒204-0003 東京都清瀬市中里1-1727-5
電話:042-492-6973 FAX:042-492-6973

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北京オリンピック開幕まで1か月を切りました!

北京オリンピック開幕まで1か月を切りまし…

オリンピックを前に各種目の熱が高まってきていますね!オミクロン株の感染拡大が懸念されるなか、北京冬季 …

【求人】有限会社東清工業の求人はなぜ人気なの?

【求人】有限会社東清工業の求人はなぜ人気…

「鉄骨鳶の技術を身につけて安定した仕事がしたい」 「足場鳶の経験を活かしてもっとスキルアップしたい」 …

【求人】有限会社東清工業で新たなキャリアをスタート!

【求人】有限会社東清工業で新たなキャリア…

東京都清瀬市を拠点に活動する有限会社東清工業では、新しい仲間を求めております。 東京都や埼玉県西部エ …