お知らせ

投稿日:

空に近づく仕事とは

こんにちは!東京都清瀬市の有限会社東清工業です。 弊社は積和建設東東京株式会社さまの指定工事店として鉄骨組立、外壁取付・組立を請け負っております。 今回は、「空に近づく仕事とは」をテーマにしてご紹介しましょう。

空に近づく仕事

 

私どもは弊社業務を「空に近づく仕事」と定義しています。 鉄骨組立および外壁組立・取付の仕事は、高所での作業が非常に多いところから、こういった定義が生まれたのです。 高所での作業には、魅力があります。 その一方で、常に危険と隣り合わせであることも事実です。 だからこそ私どもは、そのことを肝に銘じて、日々業務に取り組んでいます。 大空を背景にして働く仕事は、それほど多くありませんし、誰もが経験する類のことでもありません。 「空に近づく仕事」 この魅力的な仕事を通して地域の発展に貢献できるのは、このうえない喜びです。 私どもは安全第一で弊社業務に邁進していく覚悟です。 ここまで、「空に近づく仕事」についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 今後も仕事を通して社会に貢献してまいります。 鉄骨組立、外壁組立・取付などのご依頼がありましたら、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社東清工業
〒204-0003 東京都清瀬市中里1-1727-5
電話:042-492-6973 FAX:042-492-6973

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶・足場鳶は、空に近づける仕事です!

【求人】鉄骨鳶・足場鳶は、空に近づける仕…

東京都清瀬市の有限会社東清工業では、ただいま鉄骨鳶・足場鳶を求人募集しております。 空に近づける仕事 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」東京都清瀬市を拠点に、鉄骨や外壁の組立を手がける有 …

【求人】今更聞けない!よく聞く「鳶」ってなに?

【求人】今更聞けない!よく聞く「鳶」って…

東京都清瀬市の有限会社東清工業です。 この記事では、弊社が募集している「鳶」の仕事について、その歴史 …