お知らせ

投稿日:

北京オリンピック開幕まで1か月を切りました!

オリンピックを前に各種目の熱が高まってきていますね!
オミクロン株の感染拡大が懸念されるなか、北京冬季オリンピック開幕まで1か月を切りました。

目が離せない!注目選手が多数!

ノルディックスキー・ジャンプでは、小林陵侑選手、高梨沙羅選手が、ワールドカップを制すなど、日本勢は上り調子でオリンピック本番を目指しています。

このほかにもスノーボードのワールドカップでは、17歳の村瀬心糀選手が頂点に立ち、フィギュアスケートでもオリンピック3連覇を目指す羽生結弦選手が世界で誰も成功したことがないクワッドアクセル着氷に成功し、全日本2連覇、6度目の優勝に輝きました。

日本勢のオリンピックでの活躍が楽しみです。

ただ心配なのは、オミクロン株の感染拡大です。
今回のオリンピックでは、参加者のワクチン接種の義務化やバブル方式の徹底などを行うということです。

感染防止対策をしっかりと行いながらのオリンピック開催になりますが、応援する私たちも選手たちが安心して競技に臨めるように、それぞれ感染防止対策に努めたいものです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社東清工業
〒204-0003 東京都清瀬市中里1-1727-5
電話:042-492-6973 FAX:042-492-6973

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社東清工業ってどんな会社?

有限会社東清工業ってどんな会社?

こんにちは!東京都清瀬市の有限会社東清工業です。弊社は積和建設東東京株式会社さまの指定工事店として鉄 …

【求人】鉄骨鳶を目指すなら有限会社東清工業へ!

【求人】鉄骨鳶を目指すなら有限会社東清工…

東京都清瀬市に拠点を置く弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 有限会社東清工業の求人 …

【鉄骨鳶の求人】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【鉄骨鳶の求人】応募に必要なのは、あなた…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未経 …